catsand’s blog

米国株、日本株、ETF、ロボ運用など投資について書いていきます

今日は日本株 - 失敗した銘柄の動きなど

金曜日のNY市場は良く上げました。ダウが1.74%の上昇です。これを受けた、本日の東京市場も上昇です。日経平均は1.82%(381.22円)の上昇。TOPIXは1.56%(24.67ポイント)の上昇です。

 

火曜日に買ってしまったテイクアンドギブ・ニーズ(4331)は9.22%(155円)の大幅上昇でした。買ったタイミングも悪くまだ含み損状態です。

水曜日に買ってしまったネットマーケティング(6175)は2.91%(12円)の上昇。もちろん、大きく含み損状態です。

木曜日に買ってしまったソースネクスト(4344)は4.38%(22円)の下落。こちらももちろん含み損状態。

金曜日に買ってしまったインターアクション(7725)は良く戻して6.22%(106円)の上昇。こちらは無事に含み益状態になりました。もう少し我慢します。

 

反射で取引しても上手く行かないですね…。

 

一方、金曜日に拾ったクラウドワークス(3900)ですが、本日良く上げました。11.89%(213円)の上昇です。こちらは思わずExitしてしまいました。趣味でやっているのでいいですが、もう少しじっくり上がるのを待つ方が良いんだろうなと思っています。まあ、性格にあったやり方しか出来ないので仕方がないのでしょう。